こんにちは。先日、本校の実習先としてお世話になっている緩和ケア認定看護師のHさんのラジオ番組に招待されました。入間看護専門学校の宣伝ができるということで楽しみ半分、不安半分出かけました。

パーソナリティHさんのリズミカルな進行と茶笛スタッフAさんの緊張をほぐしてくれる好リードのお陰で、楽しく収録できましたよ!

色々な方のご協力ありがとうございます。入間看護専門学校はこれからも多くの看護師を育てていきたいと思います。
番組オンエアの詳細はエフエム茶笛でご確認を!(恥ずかしいので軽めの宣伝にしておきます)

コメント