来年度入学をお考えの方へ。Web での相談行っています😊

お知らせ

こんにちは。6月に入りました。来年度受験生用の学校パンフレットがもうすぐ出来上がる予定です。今まで資料請求頂いた方へは旧パンフレットと来年度受験生用願書一式をお送りいたしました。

今年度はオンラインコースがスタートしております。1年生の約3分の1の学生はオンラインで講義を受けています。自宅から通うのには時間がかかる方(1時間30分〜2時間)や、准看護師として夜勤業務を主に行っている学生、小さいお子さんを育てている学生などが主にオンラインで学んでいます。少しでも興味がある方、教員から話を聞いてみたい方はぜひWebでの相談をご利用くださいね☆主に私か副校長が対応いたします。

オンラインで相談してみる – 入間看護専門学校
入間市観光案内パンフレットに入間看護専門学校を貼り付ける副校長。
こんな感じ。